本日、一粒万倍日と三日月

 

今日も1日暑かったですね〜💧

 

昨日は東京都知事選でした。開票が始まってすぐに現職の当確の報が出ましたが、組織票って強いのね😓

 

石丸さんは思いのほか票を伸ばしましたけど、個人的に冷笑系の人は好きじゃないな〜⤵️

 

続投が決まった小池さんは残り4年間を都民のために力を注いでほしいです。

 

さて、話は変わりまして本日7月8日は一粒万倍日であり、三日月です🌛

 

三日月は財の月ですし、一粒万倍日でもあるので、いつもより気合を入れて”お財布フリフリ”をしないとね👍

 

繰り返しになりますが三日月は財の月。財はお金や資産だけでなく、家族や友人、健康、経験、スキルも含みますよ😊

 

今夜は自分の持っている財に感謝をし、もっと豊かになるようにとお月様に願いましょう🙏

 

”お財布フリフリ”のやり方ですが、お財布の中身を空にして、夜空に向かって振るだけ。その時に「お金がたくさん増えますように」とダイレクトにお願いしてみてください。ダイレクトなお願いの方が伝わりやすいと言われています👛

 

”お財布フリフリ”をした後は、日々活躍しているお財布を柔らかい布で優しく拭いて、労ってあげてくださいね💕

 

それでは皆さん、今夜の三日月と”お財布フリフリ”を楽しんでください🎶