金星獅子座入りと要注意期間の始まり

 

昨日7月12日に愛の星❤️金星が蟹座から獅子座へ移動しました♋️➡️♌️

 

金星が獅子座に入ると、日常に飽きたらなくなって燃えるような恋がしたい🔥と熱望します💖だって夏ですもの(^_−)−☆

 

しかし、昨日から始まった金星獅子座期間は、恋愛でも対人関係でも自分本位になりがち。リーダーシップというと聞こえはいいですが、相手を自分のペースに巻き込んでいませんか?

 

逆に相手のペースに自分が巻き込まれていませんか?

 

人間関係は相手があって成り立つもの。自分本位や独りよがりは、相手の不満が溜まっていき、結果あなたから離れていってしまうことも💧

 

この金星獅子座期間は、もっと他者の気持ちに寄り添うことが課題となって来るでしょう💓

 

よく理想の相手は、「自分と価値観が同じ人」がいいとおっしゃる方がいますが、生まれも育ちも違う人が同じ価値観を持っていることはまれです。

 

価値観が同じではなく、いかにお互いの価値観を擦り合わせる努力ができるか。ここが人間関係において一番大切なことではないでしょうか。

 

金星が獅子座に入りましたので、自分の他者に対する態度を振り返るとともに、より良い関係性を構築するために何をしたらいいかを考える期間にしていきたいですね。金星が獅子座に滞在するのは、7/12~8/4まで。

 

話は変わり、これも以前ブログでお伝えしたのですが、牡牛座にいる火星と天王星が重なりつつあります。火星と天王星の組み合わせは『トラブル・アクシデント』を招きやすいので、7/13~19の間は性急な行動や言動はお控えくださいね。

 

勢いがある時ですが、その勢いが違う方向へ行ってしまうと危険です⚠️連休中で車でお出かけの方も多いかと思いますが、出会い頭の事故などにはくれぐれもお気をつけください。

 

それでは皆さん、今日から始まる三連休をお楽しみください😊💕私は仕事を頑張ります💪