9月3日(火)は乙女座新月

 

9月3日(火)の新月は、午前10時56分ごろに乙女座で起こります♍️

 

この乙女座の新月は、双子座にいるラッキースター🌟木星とワイドな90度の角度を取っています。

 

双子座にいる木星は「なんとかなるっしょ」と楽観的というかイージーモードなんだけど、そんな双子座木星を乙女座新月が「もうちょっとピシッとしなさい」と諌めるイメージ。

 

もし、ローンや借金が残っていて払える余裕があるのなら、この新月期間に完済して身軽になりましょう。

 

又、「儲かる話があるよ」と所謂”おいしい話”を持ってくる人には注意して。

 

楽観性が高じて自分に甘くなりそうです。自分には甘いけど、他者の失敗は許せないなど、人に対しては厳しくなる傾向が、、。

 

新月期間は新しいものを取り入れる時期ですが、その前にもう役目を終えたものやエゴや執着などを手放す必要があります。

 

誰ですか?絶対に手放さないとにぎにぎしている人は😅

 

どうかその手を緩めて、今の自分に本当に必要なものを手に入れてくださいね。

 

秋になって美味しいものが出回る季節になってきましたが、つい食べ過ぎてしまうこともありますよね^^;自分に甘くなる時期ですので食べ過ぎには御用心😋

 

体に関しては、大腸などお腹まわりに違和感を感じる方はクリニックの受診をお勧めいたします🏥

 

それでは皆さん、明日9月3日の乙女座新月をお楽しみください🎶

 

新月の願い事を書く時は、たくさん願い事を書くのは良いけれど、それぞれ簡潔に書くとお月様に届きやすいようですよ🤗💕